開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年2月23日水曜日

雪しかまつり出演/てんてこ

こんにちは、ともです。

2月19日(土)、ハイブ長岡で行われた、雪しかまつりに出演して参りました^^


まずは、ハイブ内のステージで、オープニング演奏
・うみねこ
・おつきさまと狼
・跳兎囃子
・越佐
・響宴


その後、夕方から屋外ステージにて演奏
曲目は一緒です^^
空き時間に、嵐人も演奏しましたよ!




私たちのほかに、火焔太鼓さん、風雲太鼓さんも出演されていました^^
最後に三団体で、海から山までどんどこどんを演奏しました!


寒い中だったけれど、みんな力一杯元気な演奏ができたと思います^^
お疲れ様でした!

このイベントでは、3/6の「和太鼓 早春の陣」のPRをたくさんさせて貰えました。ありがたや^^
たくさんの人に来ていただけたら幸いですね。

早春の陣も間近になってきました。
体に気をつけながら頑張っていきましょう!ちょいさっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿