開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年2月18日金曜日

【広報】ポスター週間 4日目

こんにちは!広報担当 つるかめの吉増です!
ポスター週間4日目の報告をします

まずはお手伝いに参加してくれた皆さんです!
【参加者】
みつ(てんてこ)  あっこ(てんてこ)  コイシ君(つるかめ)  しんぼ(つるかめ)

みつ、コイシ君、しんぼは今日で二日目の参戦となります。忙しい中ご苦労様です!

人数が多かったので、車二台で手分けして貼りに行きました。

しんぼCarはあっことコイシ君を引きつれ、昨年も貼らせていただいた技大、喜多町、アークガレリア周辺と、かなりの広範囲に足を運んで、計15枚!手持ちの全てを惜しみなく貼らせていただいてきました!

【掲示場所@しんぼCar】
・ローソン長岡インター店
・バッティングセンター長岡ドーム
・I LOVE 遊
・ヤマダ電機新産店
・コメリ喜多町店
・良食生活館 ×2
・シダックス喜多町店
・カラオケBAN BAN(チラシのみ)
・得々 ×2
・戸田書店
・自由館
・ABCマート(チラシのみ)
・靴のベル
・北部保育園
・ほっともっと長岡萩野店(チラシのみ)
・ふらんすや


そして私はみつを引きつれ、会場周辺である千手小学校付近へと出発しました!
前々から目を付けてた保育園などを中心に掲示をお願いすることで、こちらも手持ちのポスター計14枚、チラシたくさんがなくなりました!ご協力ありがとうございます!!

【掲示場所@よしますCar】
・千手小学校 ×3枚
・青少年文化コミュニティーセンター
・長岡市健康センター
・千手コミュニティーセンター
・長生幼稚園
・長生保育園
・長生保育園
・南部保育園
・三和保育園
・東部保育園
・原信幸町店
・お山の家


二組を合計すると29枚の掲示!今日はたくさん貼ってこれたなぁと、満足感たっぷりなよしますです。
本日、金曜日は、てんてことつるかめが別行動のために昨日までとは違う様子になると思いますが、今まで出向いていないスポットへ貼れるといいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿