開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年2月11日金曜日

【広報】来週はポスター掲示週間

こんばんは!広報担当のよしますです!



毎年の広報物の大仕事といえば、早春の陣ポスターの掲示ですよね!
店舗を回ってお願いして、掲示してもらえたり、もらえなかったりと苦労します。だけど貼ってもらえた時は嬉しいですよね。PRも出来ますし!

でも、今年の開催場所である千手小学校付近って今まで貼りに行ったことないなぁ。。。どうしようか?と考えて考えていたところ「貼るのも楽しめば良いんじゃね!?」と思いつきました。

そんなこんなで今年のポスター掲示は、「各団体で担当区分内に貼りに行く」方式を取りやめ、団体の垣根をなくして合同で貼りに行きましょう!

その名も「ポスター貼ってこようぜ選手権in長岡!」

来週の月曜日から金曜日まで、広報担当が一人リーダーとなり思い思いの場所にポスターを貼りに行く。
というスタンスです。

詳細はこちら
++++++++++++
・期間は2/14(月)~18(金)の五日間(平日だよ!)
・時間は14:00くらい~満足するまで(ノルマはリーダー次第!)
・希望者が参加できる日のリーダーに参加表明(リーダー任せだよ!)
・誰も参加表明してくれなかったらリーダーがスカウト(お手伝いよろしくね!)
・貼る場所は参加者の意見次第(工夫できるよ!)
・毎日の貼った場所はブログで報告(報告!!)
++++++++++++

集合時間もリーダー任せですが車の関係もあるので、13:30に技大、14:00に造大となると思われます。

どこに貼りに行くのか、各グループの工夫が楽しみです。
来週は長岡に早春の陣ポスターが春を運ぶ一週間となるわけですよ(フフン

「いっぱい貼ってやるぜ!」
としんぼ君

注目のリーダーは以下のようになります。
+++++++++++
日時:リーダー
2/14(月):にしやしき(つるかめ)
2/15(火):おみ(てんてこ)
2/16(水):コイシザワ(つるかめ)
2/17(木):よします(つるかめ)
2/18(金):しんぼ(つるかめ)
+++++++++++

「後になるほど貼る場所が減っていきますね。。。苦しい戦いです」

としんぼ君

「この日は手伝える!」「毎日行けるぜ!」
というやる気満々の方は、各リーダーに連絡を取って参戦してください!
時間など詳細はリーダーが指示してくれます!
みんなで沢山ポスターを貼って、PRしまくりましょう!!!

以上、連絡兼ねた活動ブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿