開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年2月1日火曜日

【ブログ企画2】アノ人に聞いてみました!~第五回早春の陣 実行委員長~

こんにちは。つるかめ会のcottonです。
ついに2月突入!
本番まであと1カ月とちょっとですね。
練習、学業、就活忙しいと思いますが。
気合入れていきましょう!

またまた、大変遅くなりましたが
前々からブログでも話をあげていたもう1つのブログ企画、過去の早春の陣実行委員長への
インタビュー企画を始めます!!

この企画はこれまでに早春の陣で実行委員長、副実行委員長をされていた方々に
インタビューをして、OBの方に関心を持っていただいたり
太鼓に青春を賭けた方々の話を聞くことで我々のモチベーションを高めよう!
って企画です。

第1回目はいち早くご回答いただいた、第5回早春の陣実行委員長です。
それではドウゾ~。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Q.お名前(ニックネーム可) と所属していた団体名をお願いします。
A.ツジ - 悠久太鼓愛好会鶴亀会

Q.何年度卒業ですか?
A.たぶん18年度かな?

Q.実行委員長(or副実行委員長)をやっていて一番よかった事はなんですか?
A.早春の陣を通じてたくさんの人たちと知り合えたことですかね。

Q.実行委員長(or副実行委員長)をやっていて一番苦労した事はなんですか?
A.人によって考えが違うことです。あーあと、会議が長い(笑

Q.今だから話せるこんなことや、あんなのことってありますか?。
A.特に無いですねー。

Q.当時のメンバーへ向けて何か一言お願いします。
A.機会があったら集まって飲みましょう!!

Q.現役のメンバーへ向けて何か一言お願いします。
A.熱い思いを心行くまで太鼓にぶつけちゃってください。

Q.安藤さんへ向けて何か一言お願いします。
A.毎年太鼓馬鹿ばかりでご面倒おかけします。

Q.一般のお客さんに向けて一言お願いします。
A.ぜひ会場にお越しいただき、叩き手たちの熱い鼓動を肌で感じてください。

Q.ズバリ、あなたにとって早春の陣とは?
A.大学生活の集大成じゃないでしょーか。

Q.今回の早春に期待することは?
A.みんながあっと驚くような自己満足を各自ががんばってほしいと思います。

Q.最後に今回の早春の陣にお越しいただけますか?
A.もちろん!!

ツジさんありがとうございます!
早春の陣、是非来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿