開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2011年2月3日木曜日

【広報】ZERO STYLE掲載のお知らせ


こんにちは!広報担当の吉増です。
PR活動について報告です。
新潟県内の大学・短大・専門学校向けのフリーペーパー[ZERO STYLE]さんで早春の陣をPRしていただきました。
以前も大学のサークル紹介で我々つるかめ会を取り上げていただいたことがあるんですよ。
今回も快く引き受けてくださいました!ありがとうございます。
この情報誌、各学校のサークル紹介はもちろんのこと、キャンパススナップとかキャンパススナップとか、自分も毎号楽しみにしています。
大学向けのフリーペーパーなので目にする方は限られてしまうと思いますが、ぜひ手にとって頂きたいですね。

 注目の3月号発刊日は2月10日(木)となります。
たくさんの友達に手にとってもらい、家族もを引きつれ見に来てもらいましょう!
ZEROTYLE
ZERO BROG(HP):http://ameblo.jp/zero-style-niigata/

2 件のコメント:

  1. 吉田@つるかめ書記2011年2月3日 12:09

    おおっ! ついにフリーペーパー掲載か。
    どんな形で紹介されているか楽しみだな。
    配布されたら光の速度で取りにいきます。

    返信削除
  2. Zero-Styleはつるかめ会が紹介されて以来毎月見てます。
    子供達と保護者の方々、ご年配の方々がメイン客層の早春の陣に対して、
    同年代の人たちが対象のフリーペーパーですが。
    これを機に、少しずつでも早春の陣の客層が広がるとイイっすね。

    返信削除