開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2015年2月10日火曜日

2月10日 定例記者会見

久々の投稿となりました。
総括の中村です。

今日は技大の定例記者会見にて「第十四回和太鼓『早春の陣』開催について」を報告しました。
広報局長の前田君と二人で参加したんですが、会場の真剣な雰囲気にかなり緊張しました。
少しでも多くの方に私たちの活動を知ってもらえるといいですね。



下の2枚の写真は会見資料の団体紹介で用いた集合写真です。
それぞれの団体をよく表しています。
それにしてもいい笑顔(´∀`)






0 件のコメント:

コメントを投稿