開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2015年2月21日土曜日

2月20日 つるかめ会練習風景

こんばんは!はじめまして(^^)!つるかめ3年の北村です!
本日はつるかめ会のアオーレでの練習を行いました!

今日は本番で演奏する曲の太鼓の音の響き、ピンスポット、照明の明るさなどなどを確認しました!

実際にスポットライトが当たると見る側としても注目することができますが打ち手としても気分が高まってきてダイナミックに叩いてくれていました!本番のピンスポットの当たる打ち手にも大注目ですね(^^)!!

卒業生による卒業曲の太鼓の位置のチェックも行い卒業生と太鼓に触れ合えるのものこりわずかだということをあらためて実感しました。

本番まで本日を含めても9日と10日切ってしまいました。本番までの短い時間を大切に今自分たちにできる最高のパフォーマンスをお届けしたいと思っております。3月1日はアオーレであおーれ!

以上、つるかめ会の練習報告でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿