開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2015年2月10日火曜日

2月6日 てんてこアオーレでの練習風景

こんにちは。はじめまして、てんてこ1年のもっちーです!

今回はてんてこがアオーレでの配置確認等をしました。

実際の場所を使った練習は初めてでした。


わちゃ先輩が一所懸命指示を出して配置を確認してくださってます!

この時はいない人がたくさんいて、「君は○○で、君は○○役ね!」という指示が飛び交っていました。しまいには、「君はだ~れ?私はだ~れ?」状態でした。





 でも、練習は楽しんでま~す!
左の画像は一年生の踊り隊です。すごいですね、、。時空間にでも飛んで行ってしまいそうですね。


























先輩はやはりかっこいいです。雰囲気もいい感じですね。


小豆も初お披露目です。この小豆が本番にどういう演出で出てくるのか。
それは本番までのお楽しみです。ぜひそれを確かめにいらしてください!


本番まで3週間、より多くのお客様に演奏を楽しんでいただけるよう、メンバー一同練習をさらに頑張っていきます。
ぜひ、3月1日にアオーレに見に来てください!

以上、てんてこの練習風景でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿