開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2015年2月28日土曜日

2月27日 リハーサル

てんてこ2年兼早春の陣副代表のドクです!

なんだかんだ、いよいよ残すところ後1日となりました。昨日は遂に全体のリハを終える事が出来ました。リハをしてみてわかった事も沢山あり課題はまだまだ沢山ありますが、まだ1日残っています。最後まで悔いの残らない様に精一杯がんばりたいです!




そして在校生は卒業生と太鼓を打てる時間も残りわずか、卒業生も在校生と太鼓を打てる時間は残りわずかです。
お互いのそんな気持ちが高まりつつ、深まりつつ、加速していきその結果の全力をお客様並びOBOGにぶつけさせていただくのがこの早春の陣なのかなと感じたりします。どれか1つ欠けても成り立たない、そんなとても不安定な物ではありますが私は早春の陣が大好きです。

ですので最後まで笑って全てを終わりたいと思います!
終わりよければ全て良し


ちょいさー!

0 件のコメント:

コメントを投稿