開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2015年2月7日土曜日

2月3日 ポスター配布

 こんにちは、初めましててんてこ一年生まんたです!

2月3日にポスター配布に行ってきました。
今回は以下の場所で配布活動を行いました。

北長岡駅周辺
・長岡文化自動車学校
・チャレンジャー北長岡店
・ショートステイつつじガーデン
・原信新保店
・北地域体育館
・長岡市高齢者センターふそき

宮内方面
・市立劇場
・さいわいプラザ
・原信シビックコア店
・ウオロク要町店
・原信宮内店
・南部体育館
・南地域図書館
・ショートステイつつじガーデン宮内

長岡技術科学大学周辺、大島、新産など
・こぶし園
・長岡療育園
・田宮病院
・ナルス大島店
・クスリのアオキ大島店
・ウオロク北山店

関原・青葉台方面
・原信関原店
・アカチャンホンポ長岡店
・ひらせいダイナマート
・ひらせいホームセンター長岡ウィング店
・ツタヤ長岡ニュータウン店
・太陽ゆうゆう保育園
・アクアーレ長岡
・国営越後丘陵公園

以上の公共施設、商業施設、福祉施設です。
ご協力ありがとうございました。

これからもポスター配布活動を行う予定なのでぜひ色々な所で探してみてくださいね!


そして今回は…



ラーメン食べに行きました^^
セガ先輩だけがカメラ目線がキマってますねw
皆さんラーメン+○○のセットでしたが私は食べきれる自信が無かったので担々麺を頂いてきました。
ごま風味の美味しい担々麺でした、ごちそうさまでした^^


本番まで時間が無くなってきましたがこれからも練習に励みます。
ぜひ3月1日にアオーレに見にきてくださいね!
お待ちしております!

以上まんたでしたっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿