開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2015年2月26日木曜日

2月26日 卒業曲練習

つるかめ会M2のさいです。初投稿ー

今日はアオーレで、卒業曲練習を行いました。

毎年早春の陣では、最後のプログラムとして卒業生の有志で集まって曲を披露させていただいてます。
自分たちの団体曲もある中、合間合間を見つけてみんなで集まって練習しております。また卒業曲は、本番ギリギリまで後輩にも見せずに、こそこそと練習しているのも特徴です(笑)


今年の曲名は・・・パンフレットを見てからのお楽しみ。卒業生5名で演奏させていただきます。


今日は初めてアオーレで練習しました。
今年はアオーレでの演奏のため、照明が使える!!というわけで、照明のメンバーには少し早めのお披露目という形で、曲練習&照明打ち合わせを行いました。
照明があるだけで、曲の雰囲気が変わってきますね~


初めてアオーレの卒業曲練習に、つるかめ卒業生いろいろ相談中ー

てんてこの卒業生も最終確認に余念がありません。


照明はどうしようかな?

照明班のみなさんありがとうございました!!


ちなみに明日のリハーサルで後輩に初披露となります。一番身近な人たちが見るのはちょっとだけプレッシャーですが、楽しんで演奏しますよ。

本番最後の曲でドキドキワクワクが止まりませんが、お客様も叩き手たちみんなで楽しみたいと思っています。本番まで残りわずかですが、よろしくお願いします。

3月1日はアオーレで会おーれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿