開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2015年2月2日月曜日

2月2日 セコムホールにて合同練習

 

初投稿させていただきます、転太鼓舞のわちゃこと田中和です。
2月2日に長岡技術科学大学のセコムホールにて合同練習しました。


合同曲で演奏させていただく「弁天」の練習をしました。















みんなで輪になっての練習はとても華やかで楽しかったです!
昨年から叩かせていただいているこの曲は人と人をつなぐ
すてきな曲だと改めて実感しました。

















てんてこのセコムが跳んでおります。
合成ではありません。
弁天は跳ねる動きも魅力なので必見です。

















つるかめさんの江尻さんも負けずに跳ねます。
つるかめさんの太鼓は力強くてかっこいいんです!!

曲と曲の間で叩く、かけあいの打ち合わせもしました!
はじめての試みでわっくわくしながら叩いてました!












本番まで1か月切りました。
大寒波にも負けずにがんばっていきたいと思います!


0 件のコメント:

コメントを投稿