開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2010年12月5日日曜日

2010.11.30 第3回合同会議 議事録

こんにちは!てんてこ書記のレミーです。
30日の会議の内容をまとめさせていただきます!


今回の会議では次の事について話し合いました。
1.タイムスケジュールについて
2.合同企画について
3.広報の進みについて


1.タイムスケジュールについて
しがさんの作ってくれた案について、意見を出し合いました。
それをふまえて改正されたものが、先日しがさんが載せてくれたものです。
さらに意見などがありましたら、コメントや早春の陣メールで!


2.合同企画について
各リーダーが決定しました!
海山
新保、もたい(つる) おみ、とも(転)
ソーラン
ケビン、かっきー(つる) とんぼ、つけ(転)
ワークショップ
ひっしー、島宗(つる) みつ、レミー(転)
総合MC
みどり、やなせ(つる) あっこ、ラー(転)


きっと楽しい内容を考えてくれることでしょう!楽しみですね!
また、合同練習の日程の確認も行いました。


3.広報の進みについて
宣伝物の確認と、新しい宣伝方法はないかを話し合いました。
また、和太鼓祭で配布するチラシ、当日に配布するパンフレットの団体紹介ページもお披露目されました!
どちらもとても素敵に出来上がっています!お楽しみに!


最後にもう一つ重要なことが!
早春の陣の開催日が変更になるかもしれません!
3月5日を予定していたのですが、3月6日、12日、13日のいずれかになる可能性が高いです。




以上で議事録終了です。
遅くなってしまって申し訳ありませんでした!
わかりづらい部分がありましたら教えてもらえるとありがたいです。
それでは、てんてこのレミーでした!

1 件のコメント:

  1. しが@委員長2010年12月5日 20:46

    レミーありがとう!
    いまところタイムスケジュールには意見はないのであれで確定になりそうです。

    返信削除