開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2010年12月18日土曜日

2010.12.14 第5回合同会議 議事録

こんにちわ。てんてこ書記のみつです♪
14日の会議の議事録をあげさせていただきます。

今回は駄太ッ鼓さんからも二人、会議に参加して頂けました。
ありがとうございます!
______________________________________________________

会議では次の事について話し合いました。
1.会場下見予定日
2.広報物ついて
3.広報活動について

1.会場下見予定日
年明けの2011年1月18日の第三火曜日に決定しました。
時間帯としては4~5時を予定しています。

当日必要な物の確認、
聞いておきたいことの確認も行いました。

2.広報物ついて
情報の整理
各広報物の方向性の確認
予算の確認
各広報物の進み具合
●完成は1月の上旬〜中旬を予定しています。
アイディアがまとまり始め次第ブログに掲載すること。
みんなで良い広報物になるよう意見を出し合う。

3.広報活動について
以下のものは掲載が決定しました!
ゼロスタイル
暮らしの通信
また、ブログに付いても意見が出されました。
__________________________________________________________
今回の議事録終了させて頂きます。
漏れなどあれば指摘よろしくです!
それでは、テンテコのみつが書かせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿