開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2010年12月14日火曜日

2010.12.7 第4回合同会議 議事録

おつかれさまです!てんてこ書記のレミーです。
7日の会議の議事録をあげさせていただきます。
遅くなってしまって本当に申し訳ないです!
______________________________________________________

今回は次の事について話し合いました。
1.キャッチフレーズ
2.合同企画について
3.広報活動について


1.キャッチフレーズ
今年度のキャッチフレーズが決定しました!!
「We are stuck on Japanese drum 十年のキセキ」です!
10年の歴史を感じます!素敵ですね。

2.合同企画について
各リーダーから報告がありました。

ソーラン節
・1月から練習を開始します。また、海山の練習も一緒に行います。
・各団体でも練習をしておいてください!
総合MC
各団体に、団体紹介の文章を依頼中です。
ワークショップ
会場全体で楽しめるような内容を考えています!


3.広報活動について
これからの活動について話し合いました。
・本番に向け、幼稚園などでワークショップを行う
・各新聞社に早春の陣の情報のメールを送る
などの、新しい宣伝方法も提案されました。


また、ブログの連載企画についても話し合いました。歴代の実行委員長、副実行委員長さんにインタビューする予定です。楽しみですね!

最後に、タイムテーブルは、以前にブログに掲載されたもので決定いたしました!
こちらです。

__________________________________________________________

これにて議事録終了です。
遅くなってすみません!!

それでは、てんてこのレミーでした!

3 件のコメント:

  1. つるかめ会、ちゅうそんこと 中村 です。

    議事録更新お疲れさまです!!

    テーマやタイムテーブルが決まると
    いよいよって感じですよね♪


    恐縮ですが、
    ちょっと気になったことを書かさせて頂きます。

    タイムテーブルについての記述で、

    「以前にブログに掲載されたもので決定いたしました!」

    とありますが、

    ブログの場合、以前に掲載された記事がどんどん蓄積される形式を採っているため、
    こうした記述は誤解を招きやすいと考えます。


    「~月~日にブログで掲載されたもので……」
    としたり、
    決定したタイムテーブルを再度掲載したりすることで、

    誤解を防止できるのでは……と自分は思いました。


    恐縮ですが、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. タイムテーブル、載せさせていただきました。
    確かに、あれじゃあ誤解されてしまうかもしれませんね。
    気が回らなくてすみません!

    教えていただき、ありがとうございます!!

    返信削除
  3. レミーさん

     つるかめ会、ちゅうそんこと中村です。

     早速の対応ありがとうございます♪

     こちらこそ、図々しくすみませんでした(汗)

     早春の陣を盛り上げていきましょう!!

    以上

    返信削除