開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2010年12月7日火曜日

最近の合同会議について

どうも!お久しぶりのしが@委員長です!
今回は私の意見をがつがつ載せて行こうかと思います!
みんなにメールしても反響が少ないので・・・


ここ最近は私が見ている以上で活発な会議が続いております!
あーだ こーだ といっぱい意見が出ます。
それをまとめるのは結構きついですが・・・


いっぱい意見が出る理由は
しが@委員長が「こんな早春の陣にしたい!」
って毎会議で毎年と違うことをやろうと
意見を出すからです!しかも大量に!


もちろん賛成意見もあったりしますが・・・反対意見もあります。
まぁほとんど反対されていつも心で涙目になってますが。。。


          Mちゃん「あの意見どう思う?」


でも、いいんです!
みんなが意見を出せる状況に出きるのはいい事だと思います!
それに今年入ってきた新入生は早春の陣についてはよくわかりません。
それで会議中に寝ちゃっても私は気にしません!


でも、いいんです!
きっと来年以降にしきり役になったら頑張ってもらうから!
それの予備期間だと思って下さい!
あっ!でもしっかり割り当てられた仕事はやってね。


それと私は会議中に言ってる事が重複することがあります。
その時はみんなで注意してもらえると助かります。




安藤さんが言ってましたが。
安藤さん「意見がいっぱい出ていいね~・・・会議は長くなるけど(笑)」
しが「なんでこんなにいっぱい意見出るんですかね?汗」
安藤さん良いたたき役がいるからね~(笑)」
・・・っとのことです。


これからもたたかれていくのでみなさんよろしくお願いします。


最後に先日行われた和太鼓祭りですが早春の陣に参加する
団体も居たのでその写真を載せておきます。


つるかめ会

バチがそろってますねー!

関原火焔太鼓

人数が多くていいです!

テンテコ舞

ケーブルテレビさんに真正面から撮られてます!


風雲太鼓 

このアングルかっこいい・・・
byしが@委員長

0 件のコメント:

コメントを投稿