開催情報

第十八回和太鼓「早春の陣」 開催決定!!

アオーレ長岡 市民交流ホールA
     2019年3月3日(日)       

早春の陣について

ご連絡先

ご質問、ご相談などありましたら下記のメールにてお知らせください

sousyunnojin@gmail.com

2010年12月10日金曜日

開催情報の更新!

どうも、毎度おなじみcotton@つるかめです。

ついに、第十回和太鼓早春の陣の会場開催日が決定しました!!


-開催日・場所-
3月6日(日)  「長岡市立千手小学校

そこで、次の点を更新しました

・ブログタイトル下に会場、開催日
・ブログタイトル下のメニューバーにある「会場情報」に地図を掲載

 
また、携帯からブログが見れないとのご意見が多数ありましたので
サイドバーに携帯電話用ページのQRコードを掲載しました。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わりまして、ブログ企画のお話。
先日の会議でメールをするといいつつ、忘れてしまっていて申し訳ないです。

ブログの企画について、Googleドキュメント(いつも議事録が上がっているところ)に
会議で配布した資料をあげていますので、
ご意見ある方は3/12日曜日までにGmailにご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿